NEWS

INFORMATION2016.09.07

project『Love』第2弾リリース「Doggy Style0(ラブ)」Twitter連動企画「CDジャケット作るんだ君」

「Doggy Style0(ラブ)」の通常盤ジャケットに使用されるフォトモザイク制作に参加しよう!!
 
※参加方法※
#いつ愛どこ愛 のタグをつけて「愛しいもの(人)」の写真を添付してTwitterで呟こう!!
皆の愛が1つの写真になってCDジャケットとして使用されるよ!!
沢山呟いて「Doggy Style0(ラブ)」を、projectLoveの輪を広げよう!!
 
※募集期間※
2016年9月7日12:00から
2016年9月13日23:59まで
 
※お願い※
写真の使用は微細になりますので、画質、サイズは気にせずUPして下さい。
沢山集まる程綺麗なフォトモザイクに仕上がります。お友達も誘って参加してね!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項
・写真内の人物の肖像権の責任は負えません。
・写真内の物に関する著作権についてもご注意ください。
・写真の色や明るさ大きさなど改変する場合があります。
・制作の都合上使用出来ない写真があります。
1)法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
2)公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
3)第三社の著作権、肖像権、その他の権利を侵害し、またはそのおそれがあるもの
4)政治性や宗教性のあるものや、社会問題についての主義主張のあるもの
5)青少年の保護又は健全育成の観点から適切でないもの
6)公衆に不快の念又は危害を与える恐れがあるもの
7)当企画の趣旨に反するもの又はそのおそれがあるもの